App Search(あっぷさーち)

気になる事を気になった分だけ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【10秒で出来る】広告を非表示にする方法(広告の仕組みも少し紹介)

スマホ市場の拡大に伴い、 爆発的に増えてきたスマホアプリ。 LINEや、モバイルSuicaを始めとしたスマホ決済など 人々の暮らしに浸透したものもあれば 忘れ去られていったものもあります。 スマホアプリには大きく分けて無料版と有料版があり 世間に浸透して…

Polysphereレビュー!おしゃれで楽しいのに、高すぎですよ運営さん…

新感覚のパズルアプリ「polysphere」を遊んで行きたいと思います。 Polysphere 開発元:Playgendary 無料 posted withアプリーチ 読み方 プレイ 早速本番 広告が多い!! 広告視聴と有料会員入会が必須なステージ 動画広告の視聴が必須なステージ 有料会員へ…

オープンワールドの最高傑作となるか!?ウォッチドッグスレギオンについて

2020年3月に発売予定のウォッチドッグスの最新作。綺麗な街並みや誰でも仲間にできる自由度の高さが特徴で早くもオープンワールドの最高傑作とも呼び声も高いです。今回はそんな本作を少しお話ししたいと思います。

トレンドブログのあの書き方って何だかムズムズする。

トレンドブログを否定するわけではないです。 欲しい情報がまとめられている方もいますし。 たまに凄く為になる事を知れたりするので。 ですが、そうではない記事が乱立している事も事実。 少し吐き出させてください。 たまにニュースなどで取り上げられた芸…

夜景撮影に最適なカメラアプリは?実際に使ってみてレビュー

カメラレビューシリーズ第二弾。今回は夜景にぴったりのアプリを紹介します。前回も登場したアプリから、新参者まで、どのカメラがNo. 1に輝くのか。実際に使ってみた結果をご紹介します、

2年目を迎えました。

先日このブログの更新案内が来ており 悩んだ末に更新しました。 2年目に入ったわけです。 思えば、1年前の今頃 何かお小遣い程度の収入がもらえる副業ないかなー どうせなら自分の興味がある事がしたいなー そう思って立ち上げた本ブログ。 見よう見マネでサ…

【復活したけど…何か変】「漫画村クラブ」と「星のロミ」は漫画村の後継者になれるのか。

漫画村の後継者とも言える「星のロミ」と「漫画村クラブ」を見ていきます。両サイトのurl/星のロミと漫画村クラブの違い/クローンという表現/両サイトのウィルスについて/サイトを見た結果、思う事についても書いていきます。