App Search(あっぷさーち)

気になる事を気になった分だけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお札の3人ってどんな人たちなの?

新元号の令和が発表されて約1週間が経ちました。どこもかしこも新元号に向けて準備をしていますが、紙幣と貨幣にも動きありです。20年ぶりに紙幣と貨幣のデザインを新しくすると政府が発表しました。新しく紙幣の肖像画に選ばれたのは、渋沢氏、津田氏、北里…

ブログ記事の本文が消えた時はGoogleアドセンスが原因!解決法をシェアします。

はてなブログの記事本文が消えてしまった!広告はあるのに何で?原因はGoogleのアドセンスコード!?やるべき確認と対処法をご紹介します。コードの確認、全削除、コードのバックアップは忘れずに。

Draw It レビュー! めちゃくちゃ面白いのに、色々と残念な点あり。。

出されたお題にシンプルかつ的確に回答! 世界中のライバルに勝ってコインを集めよう!無料版でも十分遊べますが、広告がめっちゃ多い。オフラインで遊ぼう。有料プランの料金は月¥2,400高すぎ!

新元号は 令和(れいわ)!!!!!

本日2019年4月1日のAM11時30頃に会見があり、 新元号が発表されました。 新元号は 令和(れいわ) 平和がこの先の未来へ繋がるように と込められた元号。 2019年の5月から適応されます。 令和元年は2019年5月〜2019年12月ということになるので 令和元年卒業っ…